2009年9月22日火曜日

異次元結果2009年2月24日(4回目)

んー書き込むネタが無い。
とりあえず庭の金木犀が咲き、窓を開けると秋の匂いがする今日この頃。
そして中部・モリ5・鍛冶屋をスフィアと月石で往復する毎日。
おまけに世間は5連休ですが、俺は休み無し;
日曜の朝4時中部でかけらの集まり方が違ってくるんだけど・・・。
ブレイブ資金もようやく貯まり、あと3レベルの上昇と
ブレイブの値下がりを待つばかりです。

ってことでまたもやGV専用装備の異次元結果です。
当日は確か同僚に車をぶつけられて、
もしかしたら異次元も当たる(成功する)んじゃね?的な感じでした。
ベースはロトUM卍ですが、素材の箱バトチャクXLSと無限弾OPが被っていたので
ハノブエンチャ⇔ハノブボンドで無限弾OPを削除しつつ
ダミーOPエンチャを繰り返しました。


3OP中2OPが残り、完成度としては90%といったところでしょうか。
これでようやく(ヘイ・石込み)3フレダブスロ到達となりました。
この異次元、本当はもっと後回しにする予定でしたが
4月の疾風G再結集に備え前倒ししました。
・・・車を当てられたってのもありますが。

費用は、ベース150M・素材150M・■900M。
思い出に残るLAはLV574の時にLV714テイマさんを倒したことくらい。
なんやかんやで倒される回数の方が多いですけどね><
ダブスロも4フレ辺りから暴発して止まらなくなるので、
剣士がパラってきたらタブスロタゲ外して速攻武道化しないと逝きますね。
画面外ビットも厄介ですが、なにより花2箇所連打がキツイ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿