2009年12月1日火曜日

次の目標

先日の異次元失敗でモチベ下がりました…。
時間かけても装備の質が向上しないなんてね。
ドロップの質も相変わらず;
秘密も行かずかけら50個分のソロしかしないので
どうもマンネリ感が否めない。
加えて周りではRSやめていく人が続出するし;
とりあえず次は回避補正無視箱バンでも買ってみようかな。
GVでの足止め・火力を確実なものにしたいし、
今の異次元ペースでは複合フォム・バタなんて実現できそうもない><

話は変わりますが、したらばシフスレのテンプレ改変してみました。
DXUの解説が今まで無かったので、ちょっと前の改変案を載せて
色々な意見をいただきつつ、何とか形にできました。
微妙な達成感、ほんの少しモチベ上がったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿