2010年2月23日火曜日

とりあえず一休み

1月16日、RSをやめるつもりで疾風Gに戻りました。
去年の4月、再結集を実現できず4つのギルドを転々としましたが
最期は疾風Gに戻ると決めてました。
けれどそこで誰からともなく話が出て、
2月1日から15日間限定で無制限GV復活となりました。
さすがに以前のような高揚感はありませんでしたが
久しぶりにみんなのメインキャラとGVができて楽しかったです。

今までプライベートのほとんどをRSに費やしてきましたが、
ちょっと一息入れたいと思います。
仕事も忙しくなり、寝不足による集中力の低下や体調不良等々、
特に大きなミスをしたわけではありませんが
その兆候を感じているのは確かです。


露店放置中に耳をいただきました。
確認したのが攻城戦開始10分前だったのでお返事できませんでしたが、
とても嬉しかったです。


そして10ヶ月間言いたくてずっと我慢してたセリフ。
攻城戦守り残り10分のところで・・・。
さすがに留学先のGチャでは言えませんでした。
やっとスッキリしました。
こ2さんゴメン、チャットに夢中になって助けられなかった;

とりあえずRSを完全にやめるわけではありませんが
時間を置いて少しずつ再開したいと思います。
また戻った時は、どうかよろしくお願いします。

5 件のコメント:

  1. おつかれさま~♪
    引退ぢゃなくて、休止でいいのよね?
    息抜きに遊びにくるのまってるね~

    そしてそんなに長く我慢してたなんてw

    返信削除
  2. ガンエデン2010年2月24日 17:09

    お疲れ様です(´∇`*)

    また会う日を楽しみにしてますね!

    返信削除
  3. 休止でいいんだよw

    また遊べる日を楽しみに・・・・

    (ま。。俺もにたようなもんだがなw)

    返信削除
  4. お疲れ様です^^
    また遊んでねw

    返信削除
  5. そろそろ・・・

    更新してもよくね?www

    返信削除