2010年9月4日土曜日

実はBISもやってました

お久しぶりです。
最近は230制限GVを中心にINしています。
今現在疾風Gには火雨を、ラクリマGには氷雨を在籍させております。
以前からプレイしてみたかった知識キャラ、
ドラツイも考えたのですが武道の足止めでスキルが使えなくなるのが嫌でアチャにしました。
(メインでは散々シフ武道でドラツイを止めておいてアレですが><)



ラクリマといえば以前はBISでGVに参加してました。
1stでステ振り適当スキル再振り、スキル棍棒を買うお金も無く
自力ドロップの速度棍棒で支援の合間にペチペチ殴る日々。
殴りスキルは前提分だったんですけど、ガンさんのエンチャが鬼だったんですねー。




SSとして残っているLAです。
味方の物資温存撤退に賛同しつつLAなんてのもありました。
そして惨劇の跡・・・。

ではなく、見張り役です。
挙句相手Gの方からこんな耳もいただきました。






今となってはいい思い出ですね^^

2 件のコメント: