2009年7月10日金曜日

狩り装備

目下、時森に向けて装備編成の毎日です。
と言いつつかけら出し以外では狩りをする気が起きず、なかなかお金が貯まりません。


武器は今後ブレイブに買い替え予定です。
が、目標とするステに届かない場合は運比増幅して使うかもしれませんね。


運比再構成の予定。
3OP目に敏比を付けることができれば自分にとって狩り最終足です。

時森ではセーフに換装予定です。


モリ3までハンズを使い続けていましたが、しばらくはこれで。


IN時間がゴールデンと重なるため、中部で狩れなくなることを想定してモリ4用に作りました。
これも運比再構成予定。中部では運比アンチで回避を優先してます。


…先日敏比HPオーラの異次元に失敗しました。
当面時森では敏比HP背でいこうと思います。


花乙女を入手次第、同等の素材で異次元予定です。



HPか闇抵抗を付けたくてエンチャしたら風4が。
意外と重宝してます。

このステでDF表記約6200、モリ4ゴーレムには4500、DF7回ほどかかりますね。
時森では敏捷レベル分、運2800を目標にしてます。
移動・攻撃速度が落ちるのはかなりのストレスが予想されます…。
これを解消するにはバター…。W比率バター、作ってみたいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿