2009年7月8日水曜日

RSを続ける理由

特に近しい方がRSをやめたわけではありませんが、
最近自分がRSを続けている理由を考える機会が増えてきた気がします。
ネット中に偶然見つけたRS、偶然登録した水鯖、偶然初加入したギルド…。
やはりギルメンと過ごす時間が一番楽しいから、なんですよね。
GV休止期間中、4キャラ中シフのみギルドから離れましたが、
それでもLV100台から611に至る現在まで疾風Gで続けることができました。
きっとこれからも変わらないね。






↑のチャットSSは2008年1月1日のものであまりよく覚えていませんが、
確か元旦花火の勢いにまかせて言っちゃったんですよね…。
「水鯖で、このギルドで本当によかった」的なことを。
んで秘密後偶然GHで一緒になったアフさんが返事をくださって。
ちょっと目頭を熱くしたことだけは覚えてます。

良ドロップ・異次元・露店めぐり等もモチベーションに関わってきますが、
これらはまた別の記事で書き改めたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 平日、会社から帰って19時台にインしてG茶に挨拶するとジャスさんだけが返事をくれる。
    ジャスさんがいないと、今日はどうしたのかな?…って心配になったりしてるんだよw

    色々なことがあったけど、ホントに†疾風†で良かった。

    最近イン率は落ちてるんだけど、その中で逆にAFの稼働率は上がってるんです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. アフさんコメントありです^^
    このSSは一生ものですね。
    こちらこそ、これからもよろしくです。

    返信削除