2009年7月31日金曜日

GV装備

速度フルダメUM手裏剣を目指して青増幅代を稼ぐ日々が続いてます。
以前GVで3フレダブスロを受けて以来、ずっと3フレを目標にしてきました。
(ヘイ・石込み)3フレ自体は速度UMが完成した時点で達成できたのですが、とにかく火力が少ない;
健康多目と思しき相手に投げると悲しいほど減らないラグ・・・。




Lv4の最高補正が付きました;
あと6回の増幅予定・・・。




モリ2での自力ドロップ。
拾った瞬間ぶったまげましたが・・・。
自リロは後付けです。




サブの知識キャラでも使えるようにと低ベースで作りました。



次の狩場で使う予定の背ですが、GVでも使ってます。



・・・・・・・・・。
バターをGV用に買うほど金ないです;

鎧・頭・足は狩り共通。
出費ははっきり言って、狩り装備>GV装備ですね。
光ペット2匹でダブスロの本数を増やす方法もありますが、
GVのためだけにミニペットというのには少々抵抗ありますね。
ミニペット無しでも狩りは成立してますし・・・。
当面は
・金が続く限りUM手裏剣のダメ増幅
・手を270Tに変更
といったところでしょうか。

2 件のコメント:

  1. こうやって見ると、前線で戦う火力さんって大変だよね。
    俺もいつかは健康に再振りして、ジャスさんに付いて回れる支援になりたいっす。

    返信削除
  2. すごいっすな~

    俺のそれとは”次元”が違います。


    そか

    そか

    ”異次元品”なのか・・・

    返信削除