2009年8月3日月曜日

シフの天上

アフさんルチさん、コメありがとです^^
今後疾風でのGV状況がどう推移していくかわかりませんが、
今はとにかくUM手裏剣のダメをLv10まで上げることが目標です。
そして、みどりん久しぶり。リンクありがとね^^
テイムしたらぜひペットのレベル教えてください。

・・・さてタイトルの通りシフの天上ですが、とうとう行き詰まりました。
フォーリン秘密卒後にメインクエを始め、Lv524でジェルを装備してからは
かけら出し以外ではソロをしないでここまで引っ張ってきましたが・・・・・・。
HP×10回
CP×10回
ステータス×10回
薬師×9回
マップ×1回
密教×9回
SP×10回
この次からは「天上の殿堂」でギルドスキルを上げていく予定。
サバイバルも残ってますが、狩りではゴッドマザーをベースに
装備を組み立てているのでサバ狩りはできません・・・。
というかサバ狩りやったことないんですけどね。
赤い悪魔の「黄金の箱」にもチャレンジしてみたい今日この頃、迷うね・・・。

1 件のコメント:

  1. ちょいちょい聞くんですが・・・

    ”サバ狩り”ってなんすか??

    返信削除