2009年8月18日火曜日

異次元結果2009年1月2日(2回目)

初異次元から11ヶ月後の異次元でした。
確かこの間、HP飛虎を買うため貯金していた気がします。
飛虎ベースの回避ビルドを模索していて
高い回避OP欲しいなーって感じで足に注目しました。

こ2さん、失敗したと思ったでしょ^^
実は俺もあまり期待していませんでした・・・。

立会人は泥さんゴルさんこ2さん。
かかった費用は、ベース150M・素材30M・■自前。
この後金増幅2回。
運比→回避の順で増幅しましたが回避のみ最高補正;
どうせなら運比1/2になって欲しかった。
HP回復が付いているのでサバ狩りはできません。
(ルチさん、サバ狩りとは真っ赤になって狩るアレです)
元々モリ3・4ではブレイザーのFBで仰け発動後DFスタイルだったので
殲滅まで回避が通ればFB分のダメはゴッドで回復しちゃいます。
・・・ヴァンプが回避を許してはくれませんでしたけど;
要求の低さからテイマでも装備できるのでかなり重宝してます。

1 件のコメント:

  1. サバって愛称のMOBがいるのかとおもてましたw

    サバイバルなんすねw

    返信削除