2009年8月6日木曜日

いろいろ考え中

とうとう疾風Gも人数不足によるGV休止になっちゃったね・・・。
4月の時点でそんな雰囲気はあったけどね。
あの時まではまたみんなでGVできるって信じてたんだ。
俺なんてGV装備・物資にはほとんどお金をかけずに参加してたから、
3フレを目標に装備を異次元したりしてさ・・・。
ついついマイナス思考になってしまうのは、去年のオフ会の動画を見た後だからかな。
けど、みんなのブログ見てるととても前向きで、少し自分が情けなくなったよ;
おそらくシフは留学に出すけど今後の制限GVは天使で出るね。
みんなもレベル上げ頑張ってるし、俺も頑張らないとね。

2 件のコメント:

  1. ジャスさんは人一倍†疾風†が好きだからねぇ…

    昔を思い出して、また活気のあるGにしていこうよ。

    返信削除
  2. AFの言うとおりだと思う。

    俺もう”流離”に出ちゃったけどMIXIのGじゃないけど他のGを”肌で感じる”事により、得られるものも多いと信じてます。

    何が”メインキャラ”でなにが”サブ”かなんてどうでもいいけど自分の”一番思い入れ”のある”奴”で勝負するのが望みです。

    ま!やれることから始めようぜぇ~

    返信削除