2009年8月26日水曜日

今後の異次元予定

先週・今週とシフのかけら50個を全て中部で出すことができました。
しかも一度も腕ブンブンDFにならずに・・・。
やっぱプレイ人数減ってるのかな、中部が空いてるのは嬉しいんだけどねー。

さてUM手裏剣のダメアップも残すところあと2回。
そしてブレイブ資金を貯めたら、また花乙女に挑戦します。
次いで鎧も強化したいと思い、露店巡りで見つけた2品。

10Mで購入、そしてこのOP順・・・。

ついつい完成品を想像してしまいますね(その後の金増幅も・・・)。
一番いいのは知恵を背で稼いで道士服ベース・・・。
いくらかかるんでしょうね;

こいつも10M、これと、


こちらの方がお財布にもテイマにも優しい異次元ですね。
あと何ヶ月かかるかわかりませんが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿